ここから本文です

分配金出ましたね~!
購入直後から長い間マイナスでしたが、最近プラスに転じてホッとしております。(コロナ最盛期には半額近くまで落ちましたよ・・)
簡単に損切りはしないと決めているので耐えて正解でした。
プラスになったら解約予定でしたがもうちょっと先延ばしにしようと思います。

投資の参考になりましたか?