掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
95(最新)
次の分配落ちまでに資金があれば…
-
94
分配金の出し方がよくわかりませんが、 1万円以上なら出るような事が書いてあったので、1000円を期待して今日初めて少し買ってみました。よろしくお願いします。
-
うわー!上がりまくってる…
-
分配落ちのときに資金があれば入りたかった…
-
91
人気のない投信ですが、分配金1,000円は凄いです!
そろそろ、皆んな気付くかな⁉ -
ここはちょっと興味あるな…
-
NISAホルダーです、この投信は人気ないようですが、最近は分配金か良いし 年4回あるので高配当の日本株より数段上です。
願わくば価格がもっと騰がってほしい… -
新NISAの成長投資枠で、先月インしましたが、このスレには、ほとんど投稿がないので、情報が得られず不安です
そんなに人気が無い商品なんですかね… -
50
mitu
買いたい
2024年3月15日 12:04
ここは、分配金1250円も出たのに静かですね、新ニーサに成ってから年4回決算型がにぎやかに成って来ましたよ!たくさん有るけど分配方針によってかなり差がありそうなので迷っています。🤔ホルダーの皆さん、おめでとうございます❗️
-
ありがとうございます。安心しました。3倍は凄いですね!
-
6/14に600円の分配が決算された影響で下がりました。また、日経が上がれば取り戻すと思いますが、それだけは誰も分かりません。とりあえず分配が前回より3倍になったので良しとしましょう。
-
06/14 10,819円 -513円(-4.53%)
な、何で!!? Σ(゚д゚lll)ガーン
組入銘柄の任天堂が急落した影響でしょうか?
それなら一時的なものでしょうから心配ないかな。 -
46
分配金出ましたね~!
購入直後から長い間マイナスでしたが、最近プラスに転じてホッとしております。(コロナ最盛期には半額近くまで落ちましたよ・・)
簡単に損切りはしないと決めているので耐えて正解でした。
プラスになったら解約予定でしたがもうちょっと先延ばしにしようと思います。 -
44
suz*****
売りたい
2020年9月29日 21:17
ようやく9,500円超えを達成しましたね。
最近は上がり具合が多少ながら良くなったので10,000円超えを期待して待ってみます。
ちなみに購入して一度も分配金は出ていません。 -
コロナでボロボロになると思っていましたが意外と踏ん張ってますね。
中の人、頑張って。 -
42
過疎ってますね。人気の無さが一目瞭然。
10,000円超えたら売りたいけど無理そうだなぁ。
せめて9,500円くらいまで上がってほしい。 -
ネットでは、分配落ち1,704円と表示されています。
このサイト?では、言っちゃダメなんですね。
この投信は終わったね。 -
この1年間 1回も分配金を出せず基準値は20%ダウン
日経平均株価は、上がって下がって元通り
何やってるの
恥ずかしくないの? -
ぼんくらディラー
最低でも、日経平均株価にリンクさせろよ。 -
13回目の投稿です
手数料含む-7% 配当は予想通り出ません
SB8000円代 SONYが4000円代~買うならさすが!なんですがね 調査不足?
買っている銘柄は良いのに出し入が不満…
日経24000円なら基準価格がせめて11000円越えて無いとダメでしょ 配当出ないならね
12月次第では自分で運用した方が良いかな?悩む所です
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
3d4*****
アクエリ
元祖藤四郎
afy*****
hdu*****
kit*****
上昇気流