投稿一覧に戻る
ニコラ【NKLA】の掲示板 2024/07/03〜
-
664
>>660
>>581を参照。
もし売却しておらず、まだ保有していたなら、
米破産法チャプターイレブンの再生手続き開始により、新出資引受先のために100%減資がされ、現在の株は無価値になります。
仮に、会社が再生手続きで復活したとしても、貴方には株主の権利は一切ありません。
また、米株やETF(日本株米株問わず)の上場廃止時は、「みなし損失特例」はなく損益通算ができません。
上場廃止になる前に、一株1¢でも良いので、とにかく売却できていれば、損益通算で損失の2割程度の税還付が受けれますが、もし売ってなかったとしたら、それも不可能です。
株主の権利も一切残らず、投資額丸ごと100%損失が確定ということです。
mad*****
0.18ドルで売れるのですか?
100株持っているのですが、ずっと持っていたらどうなるのでしょうか?
投資の参考になりましたか?