投稿一覧に戻る ニコラ【NKLA】の掲示板 2020/10/15〜2021/06/09 730 inq***** 2021年2月28日 11:04 第二四半期決算段階でキャッシュが600億円程度だった記憶です。 首のまわりも渋くなってくる頃ですね。 元々輸送用大型トラックは高級車の需要が極端に低い市場です。 他社製品の寄せ集めでどれだけコストダウンでき、対費用効果を訴求できるかがキーポイントでしょう。 高級化の余地のある一般消費者向けピックアップトラックのバジャーの量産も無理で明るい未来を描けないのも事実でしょうか。 とりあえず早く製品を表に出さないと真っ黒な詐欺と言われて仕方がないでしょうね。 そう思う9 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
inq***** 2021年2月28日 11:04
第二四半期決算段階でキャッシュが600億円程度だった記憶です。
首のまわりも渋くなってくる頃ですね。
元々輸送用大型トラックは高級車の需要が極端に低い市場です。
他社製品の寄せ集めでどれだけコストダウンでき、対費用効果を訴求できるかがキーポイントでしょう。
高級化の余地のある一般消費者向けピックアップトラックのバジャーの量産も無理で明るい未来を描けないのも事実でしょうか。
とりあえず早く製品を表に出さないと真っ黒な詐欺と言われて仕方がないでしょうね。