掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
60(最新)
応援ありがとうございます🙇
まだたくさんの含み損が・・・
黒字化まで耐えたいと、塩漬け状態です
長期戦になりそうなのでホルマリンに漬けようか😅 -
59
どうしたランザ?w
おめでとう~\(^o^)/ -
58
おやおや〜、なんか、、、
おめでとうございます。 -
いよいよ本日引け後に決算発表です(日本時間19日朝)
情報が洩れているのか、決算予想が良いのか
既に上昇を開始してます、さ~ たのしみだ😄💹 -
800万ドルはおよそ12億5000万円
年間売上約60億円規模の会社で、この金額は凄い。 -
2025年内にLanzaXをスピンオフするらしい
年間約 800万ドル のコスト削減を見込む。 -
なるほど、出来高6000株台の日もある(驚)
成行注文はできないな、、 -
株式統合後の出来高が少なすぎて、買えるようになっても、おいそれと手を出せない(^^;)
-
楽天証券カスタマーサービスに、此処の取り扱いをリクエストしました。
もし開始されたら、私の手柄です(笑) -
-
良い事あるんじゃ?☺☺.☺☺
-
翌朝すぐに電話したのですが、フィッシング詐欺対策で電話が繋がらず
チャットで連絡したのですが、米国株取引システムは正常とのことで
Webの問い合わせページを案内されて、100:1の株式併合を伝えました
夜間NYが開く時は正常に戻っていました。
記念にスクショ撮っておけば良かったかな😅
当日取引した方は事後処理が大変そうですが? -
わはは、10億の表示見てみたいw
-
端株の処理 初めて体験しました。😅
まずNISA枠の端株を出庫して特定枠と合算したあと
発生した端株を換算して、現金で戻されます。
ドルで戻してもらえば構わないのに、ご丁寧に当日の為替レートで
円建てで口座に戻されました、いい経験かな😥
合算が効いて特定枠は1株増えました
2941株ずいぶん減ったな~
SBI証券のミスで1日だけ株数100分の1が遅れました
当日のMY資産は10億を超えてました、あの時売ってたら大事故ですね。🫨 -
上場維持はして行くとの判断なんでしょうね。
時価総額が変わるわけじゃないですが、「小僧寿し」感覚で買ってたペニー株が「トヨタ自動車」クラスになったみたいで、新規だと手が出しにくくなると思うが、、どうなりますかね -
昨日 株式併合が実施されました。
日本円で1株30円で買えたのに、3000円になってしまいました😅
まだヤフーJPは表示がおかしいようです🥹
1対10を想定していたので端株が出てしまいました
証券会社さんお手数おかけします、(NISA&特定) -
0.41$の100株→41$の1株になってしまうのね(^^;)
10万株持ってても千株になるのか・・・
株式併合なんて実際に見るのは初めてだw -
7/28日の定期株主総会で100対1の逆株式併合が可決されたようです。
株主ながら日本では招集や議決権が無いのは歯がゆい🤕
これでNASDAQの規定6か月以内$1オーバーを準拠できる😅
ずいぶん集めたのに百分の一の株数になってしまう🥹 -
楽天で買えない米国株が多い印象でしたが、SBIで買えない銘柄も増えていて、、
moomoo開設も選択肢に入ってきた、今日この頃 -
いえいえ、買わないで楽しませて頂いてますw
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
jyugemu_jyugemu_
LV1初心者
nasu
