このスレッドにコメントする
詳細情報を見る
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
48(最新)
放置してたら上がってたw
-
46
tomさんあいかわらずの神っぷり👀
-
昨日3.9ドル9000購入
完全に博打🤯 -
ここと相性悪すぎて損切りからの暴騰を3回くらい経験して流石に諦めたいけど、けど今回こそは本物な気がするわ
でも買えてません…… -
サーキットブレイカー!
-
やっと戻ってきたかな
-
州から訴えられたんか
-
4🍔に戻った🥹
-
買って1ヶ月で5🍔
-
なんで上がってるのかよくわからんがいったれ!
-
どこの証券会社で買えますか?
-
株価どれだけ伸びるか楽しみだね✨😶😯😇📈
-
凄いね😯
-
大暴落か😯
-
凄いね📈😇✨😯😶
-
🚀
-
この銘柄に2000万入れてたら尊敬するわw
二千株やろ🤔 -
大引け直前に爆上げ💡
何があったんですかね❓
ちなみにこの銘柄買おうか迷っているんですが、将来性はどのくらいあるんでしょうか❓
来年には株価はどのくらい上がりますか❓
個人的な見解でも構いませんので教えてくれる方お願いします☺️ -
えっ、2000万😯
1億超えですか😯
凄いね📈📈📈 -
2000だけ
今はたいした金額じゃないから放置できる
他板で先輩達にされている取得単価でドヤ顔をいずれし返したい
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
tom*****
Ire.
生類綾波のレイ
cff*****
gigi
9e7*****
俺の直感凄い
362*****