ここから本文です

EUが米国から数年LNG輸入するってなったから
連日の期待上げってとこですな

わたしゃココではトレードせず
淡々と配当をもらい続けるだけなので
そういう長期的な話は願ったり叶ったりだわ

投資の参考になりましたか?