ここから本文です

>>313

10年チャート見ればようやく近年の底を脱して上昇気流に乗っていこうかっていう回復途上だと思うけどねえ 今の倍の$5は行くと期待したい うまく行けば$8-10
恩株にしたいなら半分の250株を利確して残りは最悪消えても元手の資金は退避してあるから損はしないよ あとはその益が膨らむのを楽しめばいい 益が膨らめばまた少し利確して買い増すもよし
あくまで長期保有前提の私感です
投資は余剰資金で自己責任だから!

投資の参考になりましたか?