掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
152(最新)
取得単価18.1!持ち続けます!!
-
150
原油がよいよいと言われながら意外と上がりませんね。シェブロンは早く売りすぎてしまったから、これはもう少し待ってみます。
-
149
ジムクレ
いい会社だけど、株価が熱狂し過ぎてる
とのこと🙄 -
148
カタールの天然ガスが閉鎖?
アメリカは天然ガス油田持ってて、輸出してるから、関係ないけど -
147
インフラ破壊で暴落もあり得るのか?
なかなか買えないです… -
146
2025年はずっーーとヨコヨコ
今年は寒波の影響なのか上がってきたw -
配当金が地味に入ってくるから嬉しい
-
139
なか
強く買いたい
2025年2月5日 23:55
戻してほしい〜。
高値でそのままと思った人です(泣) -
135
なか
強く買いたい
2025年2月3日 20:02
値もどしてますよねー。高値づかみなんでもどってきてほしい
-
今年は暖冬もあり売られたらしいけど、買い増しのチャンス到来😎
-
あかん🤮
EPS:予想0.34$→結果0.32$
売上高:予想42.1億$→結果39.9億$(前年同期比−1%)
ガイダンスもだめや💧 -
22日は決算
頼むで~🚀 -
30到達おめでとう🎊
もっと買っておけば良かったw -
天然ガスはトランプ銘柄ですね
-
配当目的に購入してから7,8年は放置しているんだが、最近上がってるのはなんで?
-
この会社もずっと20ドル以外ぐらいで動かなかったんですが、ここに来てすごい上がってますね。
トランプ政権もあるんでしょうが、将来的にもLNGの需要は増えると考えられるんで、業績見ながら徐々に買い増して行くといいかもしれないですね。 -
天然ガスといえば、ガスプロムしか知らなかった・笑
エンブリッジ、初めて知りました
ありがとうございます
配当がいいですね
ってか、キンダーさん安定してますね -
他下がってんのに、こことかエンブリッジとかlng
銘柄はそれほど変わらないもんね。
ai銘柄のリスク分散にいいね。 -
指値が渋くて少ししか買えなかったw
化石燃料推進派の人物がエネルギー省長官に就任
天然ガスに期待してます -
120
ココ、気付いてる方はすでに買っている。あとは買い足して枚数増やすか悩むところw まぁまぁ、いや、すごく良い感じや♪
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
bb9*****
e9f*****
(๑•᎑•๑)
ss_*****
407*****
dende_kk1
yoshi37
ぷはぁー