掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
8(最新)
昨日2月の売上が昨日公開されていて 1Qの売上予測は達成できそうな数字だった。今更ながら聞いた4Q決算コールも、マネージメントはめちゃ強気。
今夜はアナリストプレゼンテーションがある。資本政策とかの話らしい。 -
じっちゃま がNTRって言ってるけど、MOSの方がチャートとかいいね。
調べて良さそうなら、今夜インします。 -
海外資源株は良いムードですね。
最高値を狙ってもらいましょう🎵 -
株価決算上がってますが掲示板は閑散としてますね。
-
うん、そろそろ🎵
Go‼️ -
-
名前でインしました♪何やってるかわかりません。でも株価半分になったよ!悲しいよ‼
-
モザイクについて話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。
textreamのビジネス、株式、金融、投資、または証券に関するスレッドに参加する場合は、Yahoo! JAPAN利用規約を再読してください。
<Yahoo! JAPAN利用規約 http://docs.yahoo.co.jp/docs/info/terms/>
Yahoo! JAPANは情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、Yahoo! JAPANは何ら責任を負うものではありません。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み