ここから本文です

>>120

コロナの問題で、暫くは乱高下するでしょうから、十分利益が出てるので、それがストレスなら売ってもいいと思います。
特に航空業界の株は、売られています。ここは、国防なのですが、連れて売られています。
為替の円高は直ぐにもどるので、気にしなくて良いと思います。円高ならそのまま、ドルで持っていて、円安になった時点で、円転すればよいです。 
私なら売らないですね。むしろ、今が買い増しのチャンスだと思います。

投資の参考になりましたか?