掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
265(最新)
漸く交換完了か…
もう1日早ければなあ -
これマジ?
去年12ドルで手放して高配当目当てにまた買ってみるかと思ったら⋯
さて何買うか⋯ -
楽天証券遅いですよね。
問い合わせしても全然繋がらなくて困ります。 -
CMBT持ってるメリットを感じられないから損失が少ないうちに売りたいんだけどまだ交換されない…
-
後発の証券会社よりも対応が遅い楽天証券…
-
256
お返事ありがとうございます。
そんなに大きく差はないでしょうから近日中には入金されそうですね。 -
255
moomoo証券は変わってましたよ 目減りしてました。
-
254
まだ新しい会社の株が入らないですね。まだあと数日かかるんでしょうかね。資産の目減りが嫌ですね
-
結局取引自体は19日で終わりだったのか
-
cmbtに交換するのと売り払うのどっちが得なんだろ?
-
Xを見ると、おとといくらいには発表されてたっぽいですね〜
それで、ここ2日くらい株価が下がってるなら、今日も下がるだろうね〜
売ってもいいかも -
今夜が最終取引?
今日の朝にメール来たけど、市場が閉まってから発表されたのですか? -
買収?
-
246
lis*****
買いたい
2025年8月19日 08:50
今は配当少ないけど、また年10%もらえるターンがそのうちやってくるんよ
-
(๑'ᴗ'๑)
-
金曜日に6.5ドルで買えた〜
ラッキー✌️ -
市場外で1株14.49ドルで購入したようです Xでは日本人が2人ほどネガティブな感じでしたね
どうなんでしょう〜 -
海事オンラインにて
ベルギー船社CMBテック、バルカー船社ゴールデン・オーシャン・グループ(GOGL)の株式40.8%取得。買収額は11.8億ドル。CMBテックは中核事業の原油船に加えドライバルク事業を強化して事業多角化。GOGを保有していた大手船主フレドリクセン氏はドライバルク事業を大幅縮小
いい事なのか?悪い事なのか?
誰か教えてください -
241
これは減配を嫌気したかなぁ
-
240
200万でもちょっと株価上がったらすぐ手放せば数十万利益でますか?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
cc3*****
den*****
a05*****
そら
M &M
tsu*****
d8b*****
GOLDMAN_NAX
ななみ