掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
41(最新)
誰もみてない誰も期待してないおわた
-
これいつ買取なの?
-
しばらくは上に下にとジェットコースターかな
急騰で日足のゴールデンクロスはしただろうしゆっくりと上がればよい
急落前に戻るだけでも十分 -
暴騰の主な要因(2026年3月24日発表)
プレミアム価格での買い取り:
会社側が、最大100万株を1株あたり3.00ドルで買い取ると発表しました。
発表直前の株価(約1ドル台前半)に対して大幅なプレミアム(上乗せ)が乗った価格設定であったため、株価がその買い取り価格に近づく形で急上昇しました。 -
こんなの仕込みどきですね
-
35
coc*****
買いたい
3月5日 00:36
ホムルズ海峡封鎖の影響ですか?
-
時間外で中々な上がり具合ですね
-
併合前では?
-
一度も0.8ドルなんて価格をつけたことがないのにどうやって買うんだ?
-
ジワジワきてますよ
-
27
571*****
強く買いたい
1月16日 00:02
そろそろ買い時だな
-
0.8ドルの時に750万分買いました。
-
さぁーて、気付かれる前に買うか。
最近の下落理由調べると納得 -
まさか70パー増えるとわな。半分売って様子みだ。もっと買ったけば良かったわ
-
買い向かいます🎵
-
ん?これはチャンスじゃないのか??
1.26で2000買ってみた -
今年上場したばかりだから少し期待
-
上がりそう
-
6
coc*****
買いたい
2025年6月18日 08:00
ここはまだ上がりそうな
-
最初に跳ねた日に14ドルでイナゴしちゃったけどまさかここまで戻すとは
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
8db*****
楽観で買い楽観で売る
yam*****
a92*****
岡山の会社員
b3c*****
あ
6c9*****