掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
16(最新)
zu-tari
様子見
3月19日 23:26
悩む。。。底値と信じたいが。。。
-
15
うお何があった
-
とりあえず買わせてもらった
-
13
暴落か…
-
12
2月19日決算だ
-
俺の投稿まだ表示されてるwwwクラーナは上場してから全然上がらないし、相場も悪くなってきたので昨日損切りしました。20万位だったけどしょうがない・・ソーファイの方がよかったかと思った。
-
利下げしてくれないときつい
-
まじで乗り遅れるなよ。
-
Amazonとの提携がカタリスト
-
昔のレンタルビデオは返し忘れの延滞料金が利益の源泉であった。支払いが遅れる人間が多い方が儲かるのだか、貸し倒れずに、どのくらいの割合で回収できるのか。貸金業を理由に規制されたら一気にしぼみかねない。暫く様子見てだが、非常に興味あり。
-
5
試しに45ドルで130株ほど買ってみました。Affirmと同じBNPLですけどこっちは100ドル位の小口みたいだし。BNPLの利用者増えているので規制されるんじゃって話もあるけど、逆にいうとBNPL使わないと生活できない人が増えてるって考えると記載されないと思う。スウェーデンの金融庁から銀行業も取得してるし、9月~10月過ぎれば上がると思う。
-
面白いと思うんですよねぇ。AFFRMと比較すれば今から1.5倍ぐらい株があっても遜色はない。
リスクとしては、利用者がサブプライムよりなのでデフォルト管理と将来どんな、何に対する規制ができるか。
ただマスターとかに比べても1/50程度の時価総額だし、伸びしろはあってしかるべし。リボ払い vs 支払い遅延で25%金利の戦い -
クラーナ・グループについて話し合うスレッドです。
スレッドのテーマと無関係のコメント、もしくは他にふさわしいスレッドがあるコメントは削除されることがあります。
Yahoo!ファイナンスの株式、金融、投資に関するスレッドに参加する場合は、LINEヤフー共通利用規約を再読してください。
LINEヤフー株式会社は情報の内容や正確さについて責任を負うことはできません。
その種の情報に基づいて行われた取引や投資決定に対しては、LINEヤフー株式会社は何ら責任を負うものではありません。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
まちゅい
Poker Face
045*****
mgsmap
a96*****
Yamachan
Yahoo!ファイナンス掲示板