ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

エヌビディア【NVDA】の掲示板 2019/04/24〜2019/05/16

60

kenken 強く買いたい 2019年4月25日 13:00

>>47

DRIVE AV セーフティ フォース フィールドでは、ブレーキとステアリング両方の制約を考慮に入れている点が特長だ。この二重の配慮により、両者が別々に対応されている場合に発生する複数の問題的な車両挙動の異常を排除できるという。
---
今のADASは、アクセルの踏み間違いに対応していません。直線で50キロ以上出した後は止まれませんし、急ハンドルの事故も防げません。さらにアクセル全開だとADASは解除されてしまいます。
信号を認識したり、アクセル、ブレーキ、ステアリングを統合制御できるのはXavier以降のプログラマブルなADASだけです。