投稿一覧に戻る エヌビディア【NVDA】の掲示板 2019/04/24〜2019/05/16 60 kenken 強く買いたい 2019年4月25日 13:00 >>47 DRIVE AV セーフティ フォース フィールドでは、ブレーキとステアリング両方の制約を考慮に入れている点が特長だ。この二重の配慮により、両者が別々に対応されている場合に発生する複数の問題的な車両挙動の異常を排除できるという。 --- 今のADASは、アクセルの踏み間違いに対応していません。直線で50キロ以上出した後は止まれませんし、急ハンドルの事故も防げません。さらにアクセル全開だとADASは解除されてしまいます。 信号を認識したり、アクセル、ブレーキ、ステアリングを統合制御できるのはXavier以降のプログラマブルなADASだけです。 そう思う31 そう思わない4 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
kenken 強く買いたい 2019年4月25日 13:00
>>47
DRIVE AV セーフティ フォース フィールドでは、ブレーキとステアリング両方の制約を考慮に入れている点が特長だ。この二重の配慮により、両者が別々に対応されている場合に発生する複数の問題的な車両挙動の異常を排除できるという。
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今のADASは、アクセルの踏み間違いに対応していません。直線で50キロ以上出した後は止まれませんし、急ハンドルの事故も防げません。さらにアクセル全開だとADASは解除されてしまいます。
信号を認識したり、アクセル、ブレーキ、ステアリングを統合制御できるのはXavier以降のプログラマブルなADASだけです。