掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
35(最新)
AIの登場で個人が学習するコストが激減して終わり
-
たまに噴き上がるな、ここは
-
思い入れのある銘柄が上がって嬉しい
-
爆上げ
なんか有った? -
チャート良き良きudemy
-
もうオワコンだな
-
ここはsbiで買えますか?
-
動いていないのに出来高急増、吹き上がる
-
いいですね、じわじわ
-
ひたひたきてんね。
-
知ってるからで買われて業績で暴落
この辺は日本と変わらんのね
2$位で買いたいな -
ここも半値だな、頂点が約30$近辺があったような気が・・・
-
職場がBusinessを契約し続けている間は積み立てようかと。
-
20ドルで100万ほどin底を打ったと信じたい。
-
おおー上場してたんだ。
お世話になってるし応援したいな。
コーセラとはどうなんだろ。 -
大暴落しとるやんけ…。
-
英語圏のAWS教育コンテンツが多くて助かってます。書籍と違って仕様変更があるとすぐに更新してくれるので安心して利用できます。個人が提供している(?)のでたまに間違ったこと言ってるから、安易に人におすすめできないですが・・・。
-
昨日、27.8にて売却、ちと早かったがやむを得ない
-
いつの間に・・・ここを利用してC++やUnreal Engine学んだわ
-
しかしこの低いvaluationはなんなのかね。
PSR1ケタって、、、
コロナ銘柄って思われているのかな、、
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
doge
gre*****
min*****
うわぁああ
shi*****
穴場株発掘隊
wa3*****
t01*****
pbm*****
来る銘柄のみ
sto*****
sin*****
tin*****