掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
564(最新)
いっぱい買いたい♡
-
563
底堅くなってきたが、まだ掘るよね
-
562
逃げ場与えてくれて優しかったね♡
また買い直そう♡ -
561
普段のボラティリティが激しすぎるので、
地合いが悪い時に10%下げても何も感じなくなってしまった -
560
押し目来てるけどまだ昨日の底より上だしなぁ
150ドル〜160ドルの範囲まで来たら信用買い増し考慮
でもMSQまでは何しない方が正解っぽいか -
558
ここ強いんよなぁ
-
557
最近安値から10%以上反発するのよく見るな
-
556
ばれてきたな
-
555
最高だわこの株😇
毎日売り買いしたい -
553
場中で20%も取れたの初めてでウキウキだったのに日本株半導体で半殺しにされて台無しですわ
-
552
176で買い増出来た
ここはボラ激しいけど明確に押し目があるので狙ってる人は積極的に買いましょうね
欲張って下で指すと全く指さらないので注意 -
551
ナイスリバ♡
お陰で追加できた♡ -
550
ボラ激しいなぁ
数日前にゴールデンクロス組んだけど、どうなるか? -
549
公式声明の記事が出てますね
-
548
というかまた包み陽線か
3日ぶり二度目わろた -
547
今日の底値から見たらプラス20%近く上げてますね
このボラティリティこそがAAOI🥰 -
546
下りも上りも光速www
-
あらららら・・・
凄いよね。下りも最速だけれども。 -
544
プラ転してていいね
-
追加できました。なかなか動きませんでしたが少しアップしてるかな。
いつものペース、希望。
資金抜けも考慮して今日は買値で指しておこうか。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
なんぴん太郎♡
ショータ
50a*****
アコファ
お花畑
ued*****
カビカビの一年生
新生チワワ
44b*****
K9
(๑•᎑•๑)
ポーちゃん
yamataniumisora