投稿一覧に戻る
コグネックス【CGNX】の掲示板
-
>>118
おはようございます。
そのケースと証券会社のケースの違いは明確です。
営業というくくりで同類項とみると、そういう感情になるかもしれませんが、性質が違います。
一つの単語で説明がつきます。
「瑕疵」という単語の意味を調べれば性質の違いがわかると思います。
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>118
おはようございます。
そのケースと証券会社のケースの違いは明確です。
営業というくくりで同類項とみると、そういう感情になるかもしれませんが、性質が違います。
一つの単語で説明がつきます。
「瑕疵」という単語の意味を調べれば性質の違いがわかると思います。
dora 2019年2月20日 00:06
自動車販売に携わった者ですが、勧めた商品が不良品でリコールになろうものなら消費者のみなさんから大変な抗議を受けましたし無償で補修です。ところが株式だと自己責任とかで販売した証券会社は知らんぷりですしまわりの人も自己責任と消費者側を責める。手数料を取っているにも関わらす受益者負担が問われない証券業界の異常さを問うてみただけです。