掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
680(最新)
そうだな。自分で調べろとは言わないけど、セレブラス製品が使われているサービスを使ってみるのは良いことだ。きっと配当が出るかどうかの大きなヒントになるはずだ
-
679
君は業績を見て配当があるか判断できんのか?
-
678
配当はあるんでしょうか?あれば何月でしょうか?自分で調べろと言わないでください。
-
677
買いたくて仕方ないがまだ我慢
-
675
おー、240の抵抗線と同じぐらいの210支持線が出てきたね。金とSP500に回す資金をちょっとこっちに回そっかなー
-
674
また煽り?
-
673
次のエヌビデアか。
と、煽られたけど、ちぅうやろ。あいは、否定的。 -
672
数年で見たら、いつ買っても誤差みたいなもんでしょ?皆そんなに短期で見ているの?
-
671
決算は、100%下落でしょうね💧
ただ、なんかの弾みで上がるのがアメ株。
塩漬けですけど買わないと始まらないし、追加追加で評価額下げながら待ちますよ -
670
とりま、ある程度仕込んだからもう数年塩漬け!あとは運にまかせる!アディオス
-
669
決算後上がると思う人は「はい」
決算後下がると思う人は「いいえ」
セレブラス・システムズ(NASDAQ: CBRS)は、2026年第1四半期(1〜3月期)の決算を 2026年6月23日の米国市場取引終了後 に発表する予定です。同日の太平洋時間午後2時(日本時間6月24日午前6時)から決算説明会が開催されます。 -
667
こんな所じゃ売ることも買うことも出来ないなー
日本株に比べればまだボラ🦈はデカいけど、IPO直後のボラ🦈がまた来るかもと思ったら動けない。そしてデカいボラ🦈が来るかもだから放置も出来ない。うわ最悪だー -
666
弱すぎ😇
-
665
大統領選挙までには500
-
664
行けー100ドル台!
-
663
ぎょえ〜 高値掴みで大失敗
-
661
rrm*****
強く買いたい
6月16日 23:27
IPO価格に戻るのか…。
-
660
意外と底硬いからここらで買えば火傷せん気はする
200行くかと思ったら反発しては売られての繰り返し -
659
今までの高いボラ🦈を生かして、慣れないスイングでもおっぱじめようとしたら、急にボラ🦈が低下した。
機関は一体何をしたいのやら… -
658
rrm*****
強く買いたい
6月16日 09:18
ダメだ、塩漬だ…。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
NISA兄さん
何でやねん
2ec*****
.
d44*****
fuk*****
myz*****
ハッピー
新生チワワ
タック