掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
413(最新)
終わりかな
-
412
今日もビンビン
-
411
俺しかいないのかよ
-
410
ガチホ、ウホウホ、ウホーッ!
-
409
ホルダーにサンシャイン池崎はいないか?
-
408
喧嘩はやめようよ
-
407
予想を外すことは全く恥ずかしい事ではないですよ!
そんな事よりも
保有もしてない株のこんな過疎板の批判コメントに即日反応してるところをみると
自分が外した事が気になって足繁く通ってたんかなって思えて少し可愛らしいですよね🥰 -
406
今保有してないんだから言及する必要性がないわけで
予想外したのが恥ずかしいと思わんけど -
405
恥ずかしいって何が?
-
404
恥ずかしい投稿が流れていかないように皆投稿を控えてるんだよ。
-
403
そして誰もいなくなった
-
402
これにいいえ押してる人の考えを聞きたいもんだね
もっと下がるからいいえならわかるけど -
401
15あたりかな
-
400
小江戸
強く買いたい
3月28日 06:17
私は18.53で追加購入しました
-
399
小江戸
強く買いたい
3月28日 06:15
Galaxyにお帰り
-
398
まだ下がると思うけど
-
397
昨日19.88で再イン致しました。そろそろヒュージな発表がある事でしょう。ブックマークして下さい。
-
396
ストラテジーも下がってるやん
-
395
戦士、Galaxyに絡んでくるな
ノンホルダーのくせに -
394
ここだけ強烈な下げですね🤣
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
株神
tom*****
f39*****
hanhahan
哀戦士