投稿一覧に戻る
ICICIバンク【IBN】の掲示板
-
283
>>282
確かにインドのニート率は23.49%(2023年)ですがインドの人口は14.286億(2023年)ですので約3.356億がニートと言う事になります。10.93億がニート以外となりインドはまだまだ投資対象になります。
0.25%の利下げ、2036年の夏季五輪に立候補している事は確かに織り込んでいると思います。またicici銀行の株はルピーではなくご存知の通りドルで購入しております。
しばらくは円安ドル高で推移すると考えております。
インドの銀行株を購入するのは生成AIの関係もあります。
>>281
残念なお知らせです。
十人中八人のニートが就業してその結果が繁栄されるのは3年後です。利下げも会談もオリンピックも今の株価はすべて織り込み済みです。むしろ今後のルピー安で下値がまん線の底を
割って 今後のめどがどうにも立たない状況が3年間続くようだとそれが最悪の地獄で一番の恐怖になるでしょう。
投資の参考になりましたか?