掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
70(最新)
輝匠(きしょう)
買いたい
4月7日 06:08
サクソバンク証券で現物取引ができるようになった❗😃
-
88ドルで買い増しです🐸
-
サクソバンク証券だと、なぜか現物取引ができない😭
CFD取引のみできる😭 -
66
輝匠(きしょう)
買いたい
2025年5月21日 19:08
他の高配当株から受け取った配当で、ここを買う予定🥺😊
いまのところ
MO,BTI,PFE,GIS,ADM
を持っているのですが(いい会社ですよ)、すべてディフェンシブ株なので、シクリカル株を追加して分散を図りたい😀 -
年末に売却したけど、安くなってるので我慢できなくて、、、もっかい買い直します
-
82ドルて初参戦。よろしくお願いします🙇
-
55枚買った
配当投資家何で、安定高配当はすき。増配は微妙かな。だけど、そろそろ上げ始めそう。 -
損切りが正解
-
買い足し忘れたらもう戻ってるや。ここは業績いい時に特別配当出してくれるから神
-
先月から買ったら急騰してる
-
久しぶりにみたらマイナス55%😇
-
とりあえず、5年安値76ぐらいまでは、買えないな。これは。
-
すごいチャートだなぁ。FRBの金融緩和がみえてから入ります。。いったいいつになることやら。
-
年末年始からずっと観察してましたが、最近見ないうちにこんなに下がるとは
ここからなら安心してナンピンできますので入りますね -
グロース株や割安株に投資する方法で利益を得ている会社なので、今の相場ではリスクを避けるため、顧客が離れているそうな…。TROWのお偉いさんは2022年前半はそんな流れが続くと。バーゲンセールだと思って新規参入したのですが、早かったかなーーー。
-
昨日から参戦しました!
連続増配は、いずれ戻ると思いますよ。
まぁ、配当が減らされないかぎり、死ぬまで売らない予定です。
宜しくお願い致します。 -
今日の地合いでマイナスは弱すぎる。ここは回復しないかも🤔
-
そろそろ追加したい。
-
やばいっす🥺
-
おばあちゃんやけど、株やってる。
日本株はキヨちゃん100株だけやけど、アメリカ株はこことホームデポとコストコとマイクロソフトが四天王や!
Tロウは特にエースやねん。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
shu*****
bdk*****
IBM
kaz*****
uod*****
kga*****
roc*****
*****
Heather
R7
ソニーFGがんば