掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
209(最新)
おいこら案件😅下がりすぎだぞ!!
-
208
参戦しました。(指値が刺さっていた。)
-
最近ここの株を購入しましたが、将来性はあるのでしょうか?インドの経済成長を見込んで投信と共に購入しましたが、ここ最近は予想以上にグダグダなので、苦しんでおります…。
-
201
保有している株の全体の価値は変わらないので、良くも悪くもないんだろうけど、
株式分割することで1株あたりの株価は下がって、買いやすくなるので、
良いことなのではにでしょうか。 -
199
1株→2株になるそう。
こういうのって株主にとっては
良いのか悪いのか? -
今日荒れすぎだろ
-
197
まだまだあがるぞーー100は突破するであろう‼️
-
米国市場が不安定な今こそ!
-
195
利下げでゴールデンクロス突破か?!
-
持ち合い、跳ねて!
-
ここから上に抜けないかな?期待です。
-
191
どうした今日
-
利下げするしそろそろ来るか!?
-
186
収益、利益も上がっているが
インド株の中でなかなか上がらない残念な株
まだ割高? -
183
インド株上がって欲しい
投資信託の主役 -
ハハハ。
インドの経済成長を背景に長期的にはココもかなり上昇すると思うが短中期的には、70$〜55$辺りのボックス相場と見る。今までのチャートから機関が一気に売ってくる傾向があるので……………。ま、色々考えて楽しもう😆。
笑える🤣 -
はじめまして
ここって、サクッとインド株式の組み入れ銘柄のhdfc銀行ですかね?
インド株を勉強中です。
m(_ _)m -
圧勝ではなかったね。
与党連合で過半数は確保したけど、単独では50以上減るっぽい。
出口調査はなんだったんだ?
とりあえず政権維持で政策は継続される。でも議席を減らした政権への疑問も残る。
株への影響は…。 -
インドの選挙は与党圧勝の見通し。
先日、接戦とのニュースが出て株価が「おっとっと」となったけど…株価には追い風となるはず。
ここは恩恵受けるかわからんけど、明日の開票、出口調査通り与党圧勝を祈ります。 -
175
確かにいつまで経ってもクソつまんない株だね。
さようなら。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
火勺熱の将酉シ由食并✌︎
2f5*****
ナポレオン
ぷう子
チャコママ
屍兄さん
一味あたま鴇色
kanji***
SD
JKB.
bmt*****
yqw*****