掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
89(最新)
上場廃止だろなまもなくたぶん
-
盛り上がってます
-
廃業待ったなしじゃないすかね…
-
リバウンド
-
なんとなく買ってみました
-
なるほど!
と言うことは200株だった私のアディトクス株は消えてしまうと言うことですね、、 -
250株ー>1株へと株式併合されたので、端数を所持していたのではないですか?もしそうであるなら、自動的に売買されます。
-
初心者です。昨日保有していたアディトクス株がすべて消えていたんですが、どこにいったんでしょうか?株価も暴騰していて理解が追い付きません。
-
100%超えてきたよう
-
マネゲ化してるね
-
あっとゆうまに7分の1ぐらいになってる。
こわ。 -
ちびりそうなので0.0350で売却
-
これはひどいw またRSかよ
でも、まぁ上場廃止は免れたわけだから・・・ -
どえらい事になってますね。
幸い2日前に0.0580辺りで全売却してたので回避出来ました。
この暴落もどんな展開か楽しみたいので0.0320でインしてます。 -
そこまでの物は求めてませんよ。
3/17の会議までに合弁期待の上昇がもう一度来ると思います。
チャートはそのような動きをしてます。
0.08前後で売れれば大満足です。 -
0.07から0.14までポンプアップあったから、きびしいのでは?
-
0.0510で五万株追加
来週に期待 -
0.0517で8万株イン rsまでの間のpump狙いです
そろそろ動きそう -
上場廃止を経験した俺から言わせて貰うと上場廃止しても会社は残っているから証券会社が欲しがって買ってくれる場合があるし再上場することもある。ニコラの方は破産手続き
-
寄りで売りましたよ、いつまでも握らないのがペニー株の掟
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
d8f*****
イナゴのあかちゃん
dai*****
1cb*****
c13*****
mew
9ef*****
ドージくん
世界ペニー株愛好家ペニー・ウイン