PFE - ファイザー 2020/12/21〜2021/04/23に戻る 480 cai***** 2021年2月18日 00:39 ここってそもそも毎年売上減少してるんですよね。四半期決算でコロナ関連で収益爆増なら株価上昇する余地は全然あると思いますが、決算いいのに下がったら結構厳しいかもですね。 BMYは毎年売上上げてるし成長性はありそうですよね。 結局、ファイザーコロナで一発充てるかどうかで、そんな博打銘柄に機関投資家は投資できないって判断でまだ買ってないと考えています。 要は次の決算まで注視って感じでホールドですかね。 そう思う10 そう思わない1 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 一覧へ戻る
ここってそもそも毎年売上減少してるんですよね。四半期決算でコロナ関連で収益爆増なら株価上昇する余地は全然あると思いますが、決算いいのに下がったら結構厳しいかもですね。
BMYは毎年売上上げてるし成長性はありそうですよね。
結局、ファイザーコロナで一発充てるかどうかで、そんな博打銘柄に機関投資家は投資できないって判断でまだ買ってないと考えています。
要は次の決算まで注視って感じでホールドですかね。