ここから本文です

この二日間の急騰、暴落の経緯をまとめてみました。

1、 安全性を確かめる試験で、やらなくても良い「効果」を発表してしまった。
2、 公募に際し、少しでも株価を上げたかったのでは、と推察される。
3、 データがなく、効果が嘘なら、株価操作で詐欺に当たるので、嘘ではないと思う。
4、 公募に急いでいたので、データが揃わず、発表までには至らなかったか。
5、 結局、二日間の急騰・暴落分は帳消しで、3日前の株価に戻るだけ。
6、 現時点で、それ以上下がる事はない。
7、 引き続き、フエーズ2の途中で、悪い噂が出そうになるまでキープ。

と言う事で、半分売却しようと思ったが、止めましたよ。

これで良かったでしょうか?!

投資の参考になりましたか?