掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
49(最新)
だよね
-
48
ds2*****
強く買いたい
1月12日 15:19
なかなかエグい収益予測出てるけど気づかれてない?
これからここは化けると思うで。
ワイはNISAで全ツッパ済み -
予言しとく此処は化ける2025/12/23
-
最大の懸念はネクセトールの上位互換になりそうな経口PCSK9阻害剤がフェーズIIIまで進んでいること。
私は買収待ちチキンレースに参加している気分です。 -
誰も居ないなぁ…ココは化けると思うのに残念
-
2.98あたりで売りました!
円安も進み株価的にもこの辺りかなと
お世話になりました(*・ω・)*_ _) -
6ドル位行きそう 2025/11/11
-
上がりますか?(笑)
-
決算発表は明日か…こわやこわや
-
取り敢えず2025/11/02も誰もいなーい!
-
来年の5月に5ドルから6ドル
-
誰も居ねぇな2025/11/01
-
500株買いました
-
おんぎゃあああ😂
-
キタ━(゚∀゚)━!
-
夏みかんゼリーさんしかコメントなくて寂しいですね💦
動きがよくわからん株ですよね、ここ。
一応、3ドルは週足で見ると24年1月からの抵抗線あるので下げたけど、このまま戻すのか上げるのか分からんですね。。RSIも高値水準ですし、悩みますね。 -
出来高は良さげですが結構下げてますね
上げすぎてたのもありますがここから反転させられるのか明日明後日が見ものだなぁ🙄 -
今年の前半は下げすぎやろと思ってましたが
後半上げすぎでしょ...いつ手放したらいいか全然分からないです🥺 -
順調に上がってますね✨
塩漬け覚悟でしたがどこまでいくのかなぁ🤔 -
決算成功で順調ですな(*´꒳`*)
地合いさえ良ければゆっくり上がりそう♪
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
船乗り
noi*****
夏みかんゼリー

千里の道も一歩から