投稿一覧に戻る アストラゼネカ【AZN】の掲示板 948 rom***** 強く買いたい 4月30日 01:31 昨日今日と同じバイオ関連のiBioが爆上げしとるようじゃ!今日は50%から上げとる❣️ 5月2日から6日にペンシルバニア州フィラデルフィアで開催される国際BMP会議で、Activin Eを標的とする抗体の追加の前臨床データを提示する予定のようじゃなぁ! 「この初期段階で、クラス初となる可能性のある分子であるこのActivin E-targeting機能抗体をライセンスするとのことで、これは有望な治療標的としてのActivin Eへの確固たる信念と、最近発表した強力な前臨床データに基づいて構築することへの自信があるようじゃぞ! 注目じゃねえかな‼️ 返信する 投資の参考になりましたか? はい4 いいえ3 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
昨日今日と同じバイオ関連のiBioが爆上げしとるようじゃ!今日は50%から上げとる❣️
5月2日から6日にペンシルバニア州フィラデルフィアで開催される国際BMP会議で、Activin Eを標的とする抗体の追加の前臨床データを提示する予定のようじゃなぁ!
「この初期段階で、クラス初となる可能性のある分子であるこのActivin E-targeting機能抗体をライセンスするとのことで、これは有望な治療標的としてのActivin Eへの確固たる信念と、最近発表した強力な前臨床データに基づいて構築することへの自信があるようじゃぞ!
注目じゃねえかな‼️
投資の参考になりましたか?