投稿一覧に戻る
アマゾン・ドット・コム【AMZN】の掲示板 2020/09/23〜2020/10/29
-
>>946
外食やスーパー、コンビニなど、一つの店舗や一人の従業員の応対や態度で、その企業全体の印象が決まってしまう。
投資家としては、一例だけでいい悪いを判断するのは早計だから、何例かを重ねて考えても良いかと思う。
ただ、従業員の採用はその企業のスタンスや全体状況を反映していることは確かである。自分の見る目を信じることか。 -
>>946
佐川急便もヤマト運輸も
Amazonの配達は期限も扱いもキツくて
やめたいらしいです
ですが、もしAmazonが外注でなく全部を
自分の会社の配送部門で持つようになると
佐川やヤマトの仕事は減りますね
ご希望通りに仕事がラクになり、
休みが増えますが、お給料が減りますね
いいのか、悪いのか???
すでに、お庭の広いアメリカのご家庭では、
空からドローンでお届け宅配し始めです -
>>946
電話をコードレスにしてすぐに出る
plu***** 2020年10月27日 13:10
Amazonの株主ではないが 昨日 丸和運輸から納品はあるはずでした。電話していてでられず。あっという間に帰り不在連絡票が。電話にもまったくでない。
以前も丸和運輸だったが挨拶せずモノを渡して帰るだけ。Amazonの物流業者は最近では最悪。費用節約でヤマト運輸の下請け業者を使い始めている。
Amazonに電話し報告。こんな悪い業者を使うとヤフーショッピングに抜かれる。もうやめなさいと言いました。Amazonのプライム会員 1か月延長してもらいました。Amazonの物流に詳しい方 アドバイスお願いします。