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mcd***** 強く買いたい 2018年9月20日 22:07

>>609

> やはり今売る理由がない

は~い 私もそう思う

手数料や、譲渡益税がかからないなら、売る理由あるかもだけど

軽費の分も、複利で運用できるのが、超~長期投資のメリット 💕


アマゾンが3位に浮上か?

18年の米デジタル広告市場で

アマゾンの米国でのデジタル広告収入は今年、46億ドルに達する見込み

アマゾンの米国でのデジタル広告収入は今年、46億ドル(約5200億円)に達し、
ベライゾン・コミュニケーションズ傘下のオースや、巨人 マイクロソフトを上回るかも


業界大手のアルファベット傘下のグーグル、フェイスブックには、
依然として、
差が広がる一方。大きく水をあけられている。


アマゾンの市場シェア予想を3月時点の2.7%から4.15%に引き上げた。

理由として、会計方針の変更に加え広告増収の加速を挙げた。

アマゾンは、
自社の広告が購買行動に与える影響を把握したい広告主の関心を引き付けている。

イーマーケターのモニカ・パート予測担当シニアディレクターは、
グーグルやフェイスブックと異なり
アマゾンはこうした購買データを保有していると指摘


 一方、グーグルとフェイスブックは、
アマゾンをはじめとする競合他社のはるか先の先の先を行く。

イーマーケターによれば、
両社の米国でのデジタル広告収入は今年、計640億ドルとなり、58%のシェアを握る

アマゾン・ドット・コムは2018年の米国のデジタル広告市場で3位に浮上する可能性