投稿一覧に戻る
ドミノ・ピザ【DPZ】の掲示板
-
165
>>164
店舗改善もできないのかよ
-
166
>>164
俺の苦情に対しては、ドミノお客様センターは深刻に受け止めてないらしい。
この会社に教育という言葉は無いような気がする。1時間待たせて、あと3時間かかりますがキャンセルしますか❓どうしますか❓定員の女性は威圧的、忙しくてキャンセルしてほしいから、あと3時間かかります。よろしいですかだと、、、
お客のことマジなめてる。客センも苦情と認識せず、俺がクレーマーのような扱い。
これぐらい従業員が悪さしないと、深刻に対応しないような会社。いづれこうなる運命だったし、警察にきちっと指導してもらえよ。
何度も言うが、神奈川県王禅寺西店だ。お客様の声が改善につながらない会社だからこう言うことが起きるんだよな。客センもヤバイ!
そらじろう 2月15日 19:35
ドミノピザは従業員管理ができていないそういう会社だよ。
半年前にピザを頼んだ時、1時間待っても配達が来ず、いきなり自宅に電話がきて、あと3時間かかるけど、ピザ待てますかって連絡がきた。そんなピザ屋だから、従業員管理もできないでしょ。そのあと苦情の電話をしたら、各店舗に管理は任せているから、知りませんだと。
俺はドミノだけは頼まない。
神奈川県の新百合ヶ丘にある店舗です。