掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
42(最新)
板、動いてないんですね。自分は優待狙いなので倒、産しなきゃよいです。
-
ここの強みは株主にS Foodがあるから、まぁ、そんなにまずい肉は出ないのと、S Foodにとっても店舗数がそこそこあるぺっぱーはそれなりに大事と考えられている(と想像される)ことかな
偏差値が60を超えるくらいの議論を待ちたいものである -
優待狙いかな?
-
ペパーどうした・・・w
上がってるじゃないかw -
ぐぬぬ
-
倒産間近か。
-
ここってどこの肉使ってるの?
うまいステーキ食わせようと思ったら日本国産か米国じゃないとダメよ。
穀物食わしてないと旨味が出ない。
牧草だとグラス臭がするんだよね。
羊なんかそう。
オージービーフじゃ、まだステーキに適してない。
牧草食っててもうまいのはアメリカンバッファローくらい。
ありゃ、赤肉なのに非常に柔らかく格別な味がする。
日本で穀物食わせて育てたら最強じゃいかと思う。 -
取り合えず寄り付きで売るのが常識だけど、売った後に株価が上がる場合もあるから難しい。
最近ですと、光彩が優待廃止で株価が下落した後メチャクチャ上がってるけど、どういうこと? -
ペッパーフードです
-
🚀🚀🚀
-
父さんセールか?
-
何故だか店の前まで並んでる!
何かイベント? -
NASDAQ ∴ ドル
-
害食産業は多すぎる
昔は外食なんて特別な日だけだった -
とうとう死んだが
(-人-)ち~ん -
店、現場人です。
もうダメ。
肉は冷凍肉だし
何もかも回っていない。
倒産だと思います。 -
祝 やっばりステーキ 東京進出
-
経営者が裸の王様でした。多分
-
いきなり廃止
いきなり父さん -
上場廃止...
悲しいな( o´ェ`o)
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
今から買います
通りすがりの株主
765*****
つぶやき犬
bf4*****
Tristan
居酒屋ジョー
矢破魔(ヤハマ)
SantaAna
トイレ歴3年
放置が1番。塩漬け2番。3時の匕
fit*****
kum*****
NCF協議会
tas*****
明日の日本の為に
sno*****
ちぃたん☆(本家)