掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
120(最新)
t-mori 様子見 5月30日 22:52
何やってんだよ俺!
2025-5-30 爆上げじゃん!
前日はELFが上昇したね。
うーーん、、、ん?
アルタ・ビューティ<ULTA>の2025年度第1四半期(2月2日-5月3日)の業績は増収、営業微増益だった。
米現地5月29日の通常取引終了後に公開された8-K(重要事項報告書)によると、第1四半期は売上高は前年同期比4.5%増の28億4836万ドルとなった。営業利益は0.2%増の4億177万ドルとわずかに増加。営業利益率は14.1%へ低下した。前年同期は14.7%だった。1株利益(EPS・希薄化後)は6.70ドル(前年同期6.47ドル)。 -
118
t-mori 様子見 3月12日 09:38
バフェット氏すごいね。真似するなとか言うけど。
何が見えるのだ~?こっちはサッパリですわ! -
117
t-mori 様子見 2月22日 19:02
うん、売ったよ。
detaroma
ウォーレンバフェット-バークシャーハサウェイ
に載ってるよん。
ここ、色々著名投資家載ってるよ。
ビルゲイツなんか凄かった、2021年5月の動きとか、、
でも、BYD高値更新してるけど、、
頑張ってね。 -
バフェット手放したっぽいの??
-
ソウル ヒュンダイ免税店では、化粧品店は、ガラガラだったぞ、、上がってんじゃん、何で❓
-
12月にまた行きますが、今回よりも時間をかけて見てみますね。
いっぱいではないですよ、、、
では、そろそろ失礼いたしますね。
おやすみなさい。 -
いいえ、買いまてん。
怖いもん。 -
108
はい、今日逃げました。テヘ
-
はい、、日本は、潤ってるように感じました。
-
はい、それと、円高になった場合、、、
少し、日本も怖いなーと感じました。 -
それ、間違いないですね。
-
うーん、、どうでしょうね、、
丼系の店は、人が多かったんですね。 -
しかし、繫華街は、ダメなんですよ。その為、島全体の売上が下がっているみたいです。客が、店に来ないのに、店の子が化粧をするのか?
閉店したナイトクラブも、何軒かありました。
と、おもい本日、ULTAを、売却しました。 -
チェックしています。
行きは、11/4 月曜 日本祝日、日本からソウル経由で金浦空港(国内、国際線)ではなく、仁川空港(国際線)に行き、そこから金浦空港(国内、国際線)に行き、済州島に行き、18:00の便到着20:00でしたが、空港、飛行機座席供に、人でいっぱいでした。 -
ソウルから行った便、日本からの直行便、供に満席でしたね。
感じたのは、旅行客の遊びが変わったように感じました。
繁華街はガラガラで、お酒を飲んでいる人も少なかったですね、ウーバーイーツが良く走っていました。
繁華街のホテルなどよりも、お洒落な海沿いのゲストハウスに!って感じでしたね。 -
そうなんですか、合併したんですか?
今、格安航空会社が多いですよね、 -
調べていませんが、いるでしょう?
預金通帳のCOPY、ベトナムの旅行会社が申請すると思いますが、そのベトナム人が日本で逃げた場合、たしか、旅行会社に問題が起こると思います。 -
あと、5年後に新空港、国際線ができます。
尚、東側は風が強く、風力発電が盛んです、洋上、陸上、両方OKです。
北側は、風がありません。 -
はい、ここ重要なんです、ベトナム人の富裕層な方でも、海外に行く場合ビザが必要となります。済州島はノービザですね。ビザ申請がいりません。
-
ここは、観光地なので、ベトナムからもビザの申請がないのです。
いわゆるノービザです。
読み込みエラーが発生しました
再読み込み