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JD.comのサイジング
表面上、JD.comは良い会社ですが、必ずしも驚くほど素晴らしい会社ではありません。しかし、それは大丈夫です。
それほど素晴らしい機能はありませんか? JDの現金残高は前年比約23%減少し、負債総額は約27.5%増加している。さらに、資金調達からのキャッシュフローが上昇しています。これは、より積極的な展開の一部ではないかというと、より重要になります。主に、JDの現金と借金水準は似ていますが、後者はかなり管理しやすいです。さらに、総資産は大幅に増加し、負債比率は低下している。さらに、フリー・キャッシュ・フローと営業キャッシュ・フローはともに上昇しており、JD.comは市場シェアを拡大するために債務を返済したり、事業にさらに投資することができます。
•ビッグ・タイム成長の可能性のために購入するスモールキャップ株式10株
売上高と収入に関しては、JD.comの数字も印象的です。アナリストらは、今年の売上高は39.4%、2018年度の売上高は28.5%の伸びを予想しています。今年の予想利益は1株当たり45セントで、2016年の3倍になると予測しています。しかし、アナリストは2018年にさらに89%の成長が見込まれている。
そのため、JD株は、過去45年間の収益見通しの「ちょうど」のところで、著しい後発の価格対収益(P / E)比率で取引されています。 JD.comの全体的なテーマに合わせて、この評価は良いですが、ノック・ソックス・オフは素晴らしいものではありません。確かに安くはありませんが、堅調な収益成長と利益とキャッシュフローの両方を成長させるというコミットメントを持つ企業にとって、評価は正当なものになります。 -
JD.comとテンセントは、ビッグデータマーケティングのためのゲームを再び変更する。
GlobeNewswire•2017年10月18日
コメント
中国最大手の電子商取引大手JD.com(JD)と中国最大のインターネットサービスプロバイダーであるTencent(00700.HK)は本日、 JD-Tencentリテールマーケティングソリューションの立ち上げとのパートナーシップ。イニシアチブは、Tencentのソーシャルプラットフォームの消費者行動に関する洞察を、JDおよびそのブランドパートナーのオンラインおよびオフラインのショッピングデータと統合します。今回のパートナーシップは、消費者の買い物行動を理解し、より正確なターゲットマーケティングを可能にし、JD.comでのブランドへの影響を高めるための業界で最も包括的なツールキットを作成します。
両社は、ブランドにユーザーの好みをよりよく理解し、潜在的な消費者をターゲットとする能力を与えるショッピングデータの安全なデータベースを開発する。消費者は、JD、Tencent、オフラインストアのパートナーシップを通じて、オンラインで購入するかストアで購入するかにかかわらず、セールスプロモーション、クーポン、および優先割引にアクセスできるようになります。
テンセントのコーポレートバイスプレジデント、デイヴィス・リン氏は、「この拡大されたパートナーシップは、消費者がマーケティングだけを見て、エンゲージメントを高め、ブランドと買い物客の両方にとって驚異的な効率を生み出すことを保証する」と語った。
「JDとテンセントの大きなデータをオフライン店舗情報で補うことで、完全なユーザープロファイルを描き、細分化された中国の小売り景観全体を閉鎖することができます」とJD.comのChief Marketing Officer Lei Xu氏は述べています。 「私たちがTencentのパートナーシップを活用し始めてから3年以上経った今、初めてのユーザーの約4分の1がWeChatとMobile QQから来て、協力の力を実証しています。この大幅な進歩により、当社は現在、ブランドがJD-Tencentのパートナーシップの巨大な範囲をさらに活用して、顧客ロイヤリティを構築できるようになりました。
本日の発表は、JD.comとTencentが革新的なモバイルマーケティングソリューションを商人に提供する革新的なイニシアティブを共同で立ち上げ、より正確にターゲット顧客グループに到達するための洗練されたオンラインツールを提供する2015年後半に発表された、
さらに、JDリソースとWeChatのミニプログラムとの統合、Tencentの他のコンテンツプラットフォーム間の協力などのソリューションを通じて、両社は引き続き顧客の全体的なショッピング体験を向上させています。
JD.comについて
JD.comは、中国最大の電子商取引会社であり、国内最大の小売業者でもあります。同社は消費者に最高のオンラインショッピング体験を提供するよう努力しています。ユーザーフレンドリーなウェブサイト、ネイティブモバイルアプリ、WeChatとモバイルQQエントリポイントを通じて、JDは消費者に優れたショッピング体験を提供します。同社は中国最大の電子商取引企業のフルフィルメントインフラストラクチャーを有しています。 2017年6月30日現在、JD.comは7つのフルフィルメントセンターと335の倉庫を運営し、中国全域の2,691の郡と地区に従業員を配置しています。 JD.comはNASDAQ100のメンバーであり、Fortune Global 500の企業です。
テンセントについて
Tencentはインターネットユーザーの生活を豊かにする技術を使用しています。当社のソーシャル製品Weixin / WeChatとQQは、ユーザーをゲーム、ビデオ、音楽、書籍などの豊富なデジタルコンテンツカタログにリンクしています。 Googleの独自のターゲティング技術は、広告主が中国の何億人もの消費者にアピールするのに役立ちます。ペイメント、セキュリティ、クラウド、人工知能などのインフラストラクチャサービスは、差別化されたサービスを提供し、パートナーのビジネス成長をサポートします。 Tencentは人と革新に大きく投資し、インターネットで進化させることができます。 Tencentは1998年に中国の深圳に設立されました。Tencent(00700.HK)の株式は、香港の証券取引所のメインボードで取引されています。 -
Source: Daniel Cukier via Flickr
I wouldn’t say JD stock is a “back up the truck” kind of name. But I certainly wouldn’t wave the white flag, either. In fact, I would be more interested in dipping my toe in the water here. While listed on the Nasdaq, JD.com is a Chinese company based in Beijing. Its e-commerce business sells everything from food and baby books to home appliances and electronics.
Basically, JD.com is a smaller, less-conglomerate version of Amazon.com, Inc. (NASDAQ:AMZN). The Chinese online shopping space is attractive. While e-commerce disruption is earthquaking its way through the U.S., China has three times the population and a fewer bricks-and-mortar stores. In other words, e-commerce has a ton of room to expand.
出典:Flickr経由でDaniel Cukier
私はJD株が「トラックをバックアップする」という名前ではないと言います。 しかし、私は確かに白い旗を振っていません。 実際には、ここで私の足指を水に浸すことにもっと興味があります。 JD.comは、ナスダックに上場しているが、北京に拠点を置く中国企業である。 その電子商取引ビジネスは、食品やベビーブックから家電製品や電子機器まであらゆるものを販売しています。
基本的に、JD.comは、Amazon.com、Inc.(ナスダック:AMZN)の小規模で、よりコングロマリットではないバージョンです。 中国のオンラインショッピングスペースは魅力的です。 電子商取引の混乱は米国を経由する途中であるが、中国の人口は3倍であり、店舗数は少なくなっている。 言い換えれば、電子商取引には膨大な余裕があります。 -
Investors are also keeping a close eye on China’s number two online retailer, JD.com (JD). The stock rose after a Barron’s note said JD is a better deal than Chinese e-commerce giant Alibaba (BABA). Barron’s expects JD’s stock to rally 30% or more over the next year and believes JD will be one of the biggest winners on China’s November 11th shopping holiday. Alibaba shares have doubled so far this year.
投資家はまた、中国第2位のオンライン小売業者JD.com(JD)を注視している。 バロン氏のコメントによると、JDは中国の電子商取引大手アリババ(BABA)よりも優れているという。 バロン氏は、JDの株価が来年に30%以上上昇すると予想しており、JDは11月11日の中国のショッピング休暇で最大の勝者の1つになると考えている。 今年はAlibaba株式が倍増している。 -
ニューヨーク(ロイター) - 中国のNo.2電子商取引会社JD.com(JD.O)の株価は、Alibaba Group(BABA.N)株よりも投資家にとってより良い取引であり、来年には30%以上上昇する可能性がある、バロン氏は日曜日に言った。
バローンの報道によると、JD.comの株価は、8月初めからAlibabaの株価を下回っており、JD.comは11月11日の中国のショッピング休暇の最大の受益者の1つとなっている。
JD.comが8月中旬に四半期決算を発表した際の売上総利益率の低下は、投資家を悩ませたが、それほど気にならなかった。
このスリップは、6月の積極的なプロモーションと、JD.comが一部の第三者の物流コストを計算する方法の変更によるものであった。
バロン氏によると、Alibabaとの競争激化は、9月にCainiao Smart Logistics Network Ltd.への出資を呼び掛けた後も過ぎていた。Barron氏は、MKM PartnersのアナリストRob Sanderson 。
今年52%増となったJD.comの株価は、同期間にAlibaba株が15%上昇したのに対し、8月の初めから14%減少した。
今年はAlibabaの株価が2倍になった。 -
JDは、伝統的な倉庫の4倍以上の受注を処理できる初めてのヒューマンフリー倉庫を宣言しました。
http://mp.weixin.qq.com/s/vHZ-10_hNamEAzTobx2NLg -
今、NHK 〝 中国一帯一路 〟 特番放送しています。
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アリババのように景気良く上がって欲しいですね…
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アリババは上がってるのにね
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そして、誰もいなくなったw
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失礼しました。ご質問はFarfetchの件でした?FarfetchのIPOはやるとは思いますが、私にはいつになるかまでは分かりません…
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日本からの24h配送は通関の問題があるので、生鮮食品を扱うにはハードルが高いですよね。でも、良い意味で、予想の斜め上を行く会社と期待しています。
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Walmartも買い増してますしね。アリババと違い、Amazonと同様のfulfillmentがベースですし、ヤマト運輸との提携で24hで日本の生鮮食品を中国に届けるとか本当に実現したら凄いですよね!Farfetchへの$400milの出資も、2018年にIPOが達成出来たら、どれくらいのボーナスになるのか楽しみです^ ^
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ここはテンセントがバックにいるから魅力的だよね~
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Super big IR^ ^
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週明けはQ1の発表^ ^
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lar***** 2017年10月19日 04:27
JD is the third largest internet company by revenue, AMZN and BABA are the biggest. I did not realize that until i read it, and only a 55 billion market cap and AMZN and BABA market cap together is about 1 trillion. JD is the most undervalued of the 3 by far.