IDでもっと便利に新規取得

ログイン


ここから本文です

おいなごさんがいっぱい集まって良かったですね、
EVはシャーシとボディにモーターと電池積むだけだから、
シャーシとボディに実績あるとこが強いですね、
航続距離はバッテリーの性能次第だから、
革新的なバッテリー開発されたらどこもどんぐりの背比べになって、
航続距離なんてだれも気にしなくなるんじゃないですかね
そうなるとここの売りのバッテリーチェンジャー施設も不良資産になりますね
結局はブランドとシャーシとボディ剛性なりで実績あるところに収束するのでは。

  • >>322


    >航続距離はバッテリーの性能次第だから、
    革新的なバッテリー開発されたらどこもどんぐりの背比べになって、
    航続距離なんてだれも気にしなくなるんじゃないですかね
    そうなるとここの売りのバッテリーチェンジャー施設も不良資産になりますね
    結局はブランドとシャーシとボディ剛性なりで実績あるところに収束するのでは。


    ここなんですよ。
    アメリカや中国の様に広い国の場合、航続距離が短いとバッテリーのスペックが充分になるまで買い控えしませんか?

    それでは普及しづらいので、バッテリー交換出来るタイプは、バッテリーの進化を待たずに買い控え出来る点もメリットかと。