ここから本文です
146

saw***** 強く買いたい 2018年8月15日 06:16

>>145

> 例えば、タバコが健康に害があるのがわかっていて、それを物ともせず吸い続ける喫煙猛者達のようでもある。本当に頭があがらない。

貴方の例えは、例えになっていませんね。喫煙者ですか?

百害あって一利なしと、

地球から二酸化炭素の排出を削減する為に、ヨーロッパでは政府も一丸となって、
テスラを推奨している会社

百利あって一害なしを、一緒にしませんね。

もう、個人レベルではなく、政府も、サウジも、SECも、大統領も、味方に出来るかのレベル

もっとも、ヤフー掲示板なんかで評価してる自体ありえません

アメリカでは、ヤフー掲示板やAOL、モトリーは雑音と言われて久しい

マーケットクラシー
バリューフォーラムドットコム
バリューーインベスターズクラブ
モトリーフールキャプス
コベスター
カチング
リスクグレード
インベスターズビジネスデイリー
マメリカ個人投資家協会
ストックチャートなどなど、
有料できちんと匿名でなく実名で、買った事実から、利益が出た事実まで掲載できないと、信頼性のない文章として投稿できない位ですし。

理屈のある議論できる掲示板等を見てから、テスラについて再評価してみては。

まして、日本人オンリーの掲示板で、理屈ない自称評論家の投稿を読んでも?

20年前は、パソコンも携帯も、富裕層や高学歴の方しか使ってなく、
15年前でも、まともな方も多く、頻繁に議論できましたが、
みんな上記のような所へ、移って行った。

日本人でも、生の情報を容易に手に入れられる時代

ヤフー掲示板の場合は、予想や感想は個人差あり説得力なし、誰もそれで売買する方いなくなりました。

事実の投稿や、ニュースの投稿しか信頼できませんし、参考にしなくなった。

  • 323

    saw***** 強く買いたい 2018年8月20日 08:00

    >>146

    日本車売れてないですね 日本ピンチ テスラの時代

    >7月のモデル3の販売台数は、推計1万6000台に上った。米国の高級車(小・中型車)市場で、競合他社に大差をつけてのトップ

    >高級小・中型車市場でのテスラのシェアは23%、BMWとメルセデス・ベンツはそれぞれ約17%となった。

    >・ テスラ/モデル3:1万6000台
    >・ BMW/2シリーズ、3シリーズ、4シリーズ、5シリーズ合計:1万2811台
    >・ メルセデス・ベンツ/Cクラス、CLAクラス、CLSクラス、Eクラス合計:1万1835台
    >・ アウディ/A3、A4、A5、A6、A7合計:9282台
    >・豊田 レクサス/ES、GS、IS、RC合計:6866台
    >・ キャデラック/ATS、CT6、CTS、XTS合計:4382台
    >・日産 インフィニティ/Q50、Q60合計:3383台
    >・本田 アキュラ/RLX、TLX:合計2536台
    >・ ボルボ/60シリーズ、90シリーズ:合計1904台
    >・ アルファ・ロメオ/ジュリア:1028台
    >・ ジャガー/XE、XF:合計648台     8月は、もっと、大差つくでしょう


    もっとも、ヤフー掲示板なんかで評価してる自体ありえませんが

    アメリカでは、ヤフー掲示板やAOL、モトリーは雑音と言われて久しい


    マーケットクラシー
    バリューフォーラムドットコム
    バリューーインベスターズクラブ
    モトリーフールキャプス
    コベスター
    カチング
    リスクグレード
    インベスターズビジネスデイリー
    マメリカ個人投資家協会
    ストックチャート
    有料できちんと匿名でなく実名で、買った事実から、利益が出た事実まで掲載できないと、信頼性のない文章として投稿できない位ですし

    理屈のある議論できる掲示板等を見てから、テスラについて再評価してみては

    まして、日本人オンリーの掲示板で、理屈ない自称評論家の投稿を読んでも?

    20年前は、パソコンも携帯も、富裕層や高学歴の方しか使ってなく、
    15年前でも、まともな方も多く、頻繁に議論できましたが、
    みんな上記のような所へ、移って行った

    日本人でも、生の情報を容易に手に入れられる時代

    ヤフー掲示板の場合は、予想や感想は個人差あり説得力なし、誰もそれで売買する方いなくなった

    事実や、ニュースの投稿しか信頼できないし、参考にしなくなった