掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1122(最新)
予想どおりのマイナス。
それも、406までおちてな -
1121
株価が貴殿の一存で決まるかよ
-
1119
📡✨🇺🇸トランプ大統領就任式後の支援者2万人会場でのイーロンマスクの天才少年みたいな出しゃばり醜くかったなあ🇺🇸✨📡
-
1118
イーロンは自動車から宇宙へと
方向転換した! -
1117
同じくです
-
1115
下がりそうであまり下げない、ちょっと戻して今日の終値は421ですね!
-
1114
好材料を既に織り込み済だろw
-
1113
妾の気分,実戸松。
-
1112
2025年は量子、原子力、仮想通貨の年になる!
テスラはどうなるか分からんくなってきたけど、とりあえず握っとく! -
1110
怒られたら
ごめんなさいと謝罪します。
はぁ~
笑 -
1109
何で下げてるんだ!量子の方は上がってるぞ!
量子も買ってるからいいけど、ここにほとんど資金注ぎ込んでるんだ!明日から上げろよ! -
1108
上げて来てんねw
-
1107
トランプ推しのアナリスト撤収でしょ。
-
1105
トランプ相場ダメですね。こんだけ弱いのは予想外。
-
1104
>ジェットコースター🎢来たかな?
いや、ナイアガラ。 -
1103
今日の日を楽しみにしてたのに、、、
-
1101
昔からある証券会社(街に店舗のある会社)の顧客は主に担当者と電話や対面して売買します。
ネット証券やネット取引より売買手数料が高いのでそこだけ見れば損だと言われがちですが私の場合はネット証券口座の取引より含み益が大きいです。
複数の銘柄を1度に買うようなやり方だとネット証券は便利ですが電話で担当と話す手間が入ることで簡単に売らない長期投資になりやすいです。
ネットを使わない高齢富裕層は主にこのやり方なので暴落相場でも彼らが保有する銘柄は底固いですよ。 -
1100
日々是忍耐
我慢して待つしかないのよねー
ふぅ~笑 -
1099
トランプ政権に迎合したテック株はイマイチ。ビットコイン関連のMSTRの下げも厳しいな。買わなくてよかった。
-
1098
アップル欲しいなぁーー!200まで行ったら買う
読み込みエラーが発生しました
再読み込み