<重要なお知らせ>掲示板の利用規約について
この度、Yahoo!ファイナンス掲示板の利用規約を改訂いたしましたのでお知らせいたします。
主な修正点として、各禁止事項における詳細説明及び禁止投稿例を追加しました。
規約はこちら→【掲示板】禁止行為、投稿に注意が必要な内容について

【改めてご確認ください】
 ・他人の個人情報にくわえ、投稿者自身の個人情報も削除対象です。
 ・無関係な画像や漫画・アニメなど他人の著作物だと判断される画像は削除対象です。
 ・同様の画像がプロフィールで使用されている場合は、初期化対象です。
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

テスラ【TSLA】の掲示板 2024/01/15〜2024/01/17

「テスラビジョンへの移行は正しいのか?(その5)」

【止めの蛇足】

「テスラのAI責任者が自動運転車にライダーが必要ない理由を説明」
https://bdtechtalks.com/2021/06/28/tesla-computer-vision-autonomous-driving/

ここには、テスラのAI責任者が完全自動運転の実現に向けて

LiDAR

がどうして不要であるかについて懇々と切々と「弁明」しています。

しかし、その「弁明」の末尾には、このテスラ・ビジョンを熟読した消費者の偽りなき意見が投稿されています。

彼らの意見は、非難轟轟の大合唱で

DOJOを袋叩きにする「否定的」な見解で

ばかりなのです。

どうして、テスラのAI責任者は完全自動運転実現のために不可避な

LiDAR不要論

を唱えるのでしょうか?

その理由は単純明快です:

「テスラ車にスピードを出すとタイヤが外れてしまうなど多数の不具合報告、技術者には「欠陥ではない」と答えるよう指示が出ていたことが判明」
2023年12月26日
https://gigazine.net/news/20231226-tesla-wheels-fly-off-while-driving/

イーロン・マスク氏がCEOを務める自動車メーカー・テスラで、

「スピードを出すとタイヤが外れる」

「サスペンションが壊れる」

「車軸が折れる」

といった多数の不具合が報告されながらも、

技術者に対して

「部品が破損したのはテスラの欠陥ではない」

とユーザーに回答するよう指示する

文書の存在が明らかになりました。

しかも、DOJOの責任者はテスラを退社しているではありませんか!

「テスラのスパコン「Dojo」責任者退社、自動運転技術に痛手か-関係者」
https://www.msn.com/ja-jp/money/other/ar-AA1lacJo

【結論】
学歴詐称も何のその、世紀のペテン師イーロン・マスクが

テスラEVの欠陥

をユーザーに知らせないように、技術者に指示していたのです!

信じられないテスラ狂の信者の皆様は篤とご覧あれ!