投稿一覧に戻る テスラ【TSLA】の掲示板 2019/10/09〜2019/12/14 690 沈黙は金なり 2019年11月21日 14:12 ギガファクトリーの衝撃 既存企業のオートメーション化率とで比較すれば、それは自明の理の革命になる。 AIとロボットで人件費はほゞゼロに、部品やパーツも限りなくゼロになる。 今後のニューモデルは既存のエンジン車の半値でも高いような感じがします。 革命的なギガファクトリーであれば、半値ではなく5分の1が妥当ではなかろうか。 それが、いろいろな意味でのMaasというものではないだろうか。 もうイーロンマスク氏の頭の中には、無人工場しかない。 (既存のトヨタも、日産も、GMも、等皆過去のこと) そう思う9 そう思わない6 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
沈黙は金なり 2019年11月21日 14:12
ギガファクトリーの衝撃
既存企業のオートメーション化率とで比較すれば、それは自明の理の革命になる。
AIとロボットで人件費はほゞゼロに、部品やパーツも限りなくゼロになる。
今後のニューモデルは既存のエンジン車の半値でも高いような感じがします。
革命的なギガファクトリーであれば、半値ではなく5分の1が妥当ではなかろうか。
それが、いろいろな意味でのMaasというものではないだろうか。
もうイーロンマスク氏の頭の中には、無人工場しかない。
(既存のトヨタも、日産も、GMも、等皆過去のこと)