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ゼロにはならないでしょ。
排ガスを無くして空気を綺麗にしましょう!
> 炭酸ガス排出については運輸部門よりエネルギー変換部門が多い。
家庭や産業用の電気を無くすわけにはいきません。
> 石炭火力発電比率が高く急激な自然エネルギー化に失敗したオーストラリアでは計画停電も行われたそうです。
> 電気需要や不安定な自然エネルギー発電が火力発電に負担をかけているようです。
> 発電量でもEVをある程度以上増やす事は出来ません。
> とくにテスラは一般家庭の数日分の電力を急速充電で使います。
> 今後はもっと小さなEVが必要とされます。
日本にとってはむしろチャンスです。
自然エネルギー、水素、電池等々の技術力が石油依存の我が国を開放します。 -
311
rak***** 強く買いたい 2019年6月27日 11:15
↗ すごい良い動画 ありがとうございます。
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310
rak***** 強く買いたい 2019年6月27日 11:13
oua*****さん
いつも、ありがとうございます。
無視ユーザーを使ったら
スッキリしました。
> マスク氏が初期に約束した内容のいくつかをこちらで紹介してみます。
>
> • ハイクオリティな電気スポーツカーを作る→ 達成(テスラ ロードスター)
> • ハイクオリティでもう少し手が届きやすい値段の電気自動車を作る→ 達成(テスラ モデルS)
> • ハイクオリティでさらに手が届きやすい値段の電気自動車を作る→ 達成(テスラ モデル3)
> • 週5000台以上のモデル3を生産する→ 達成
ついに、アップルの報道で話題の、ジャパンディスプレイ
アクセスランキング 2位ですね
上場来高値836円が、5年かけて急落しましたが、
何年かけて、「急落前の株価を越えた」になるでしょうか?
教えて下さい。
野村さんからは、何か聞いていませんか?
元に戻った頃には、今の10倍ってことですか? -
309
みんなF坂は構うなよ…
何回同じ事書いて荒らしてるのよ
早く巣にお帰りなさい
無視リストだから返信しても無駄ね -
308
20等級車両835万免責なし一般保証を付けて一月末までの途中更改28000ちょっと追加7ヶ月なので一年なら五万くらいかな
前車のスカイライン入ってなかったけど保険屋に聞いたら料率は5で変わらないらしい -
プリウスの倍以上の炭酸ガスかな。
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テスラはアップデートで走行距離が短くなったけどリコールじゃないのか?
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100kwhものバッテリーを搭載して環境がどうのとか言うのはおかしいって。
一般家庭の1日の消費電力は17kwh程度。
でかいバッテリーの充電ロスや乗らない時の放電ロスも馬鹿にならない。
冬場の高速では4km/kwhさえ難しい。
発電方法にもよるがプリウスの倍近い炭酸ガスを出しながら走る事になる。 -
米テスラ、米国内工場の生産担当幹部が退社=関係筋
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英国、洋上発電に1億ポンド 設備の国内調達率を60%に
洋上風力発電産業評議会(OWIC)は24日、総額1億ポンドを投じて、洋上風力発電の国内サプライチェーンの育成に向けたプログラムを実施すると発表した。部品やケーブルの製造、風力発電ファームの保守サービスなどを手掛ける国内企業650社超を対象に、向こう10年にわたり各種支援を提供する。洋上風力発電設備の国内調達率を60%に引き上げる狙い。
このプログラムの名称は「洋上風力発電産業成長パートナーシップ」。1億ポンドの資金は業界が拠出する。OWICは風力発電業界と政府が共同で設立した機関で、政府との「セクター・ディール」の一環としてこのプログラムを打ち出した。セクター・ディールでは、2030年までに国内の風力発電施設の設置容量を現在の800万キロワットから3,000万キロワットに拡大し、国内電力需要の3分の1を洋上風力で賄うとともに、洋上風力発電施設の国内調達率を現在の48%から60%に引き上げることを目標に掲げる。
同プログラムではこれに向け、洋上風力発電の国内サプライヤーの支援と、世界各地への輸出促進、異業種からの参入促進、次世代の製品や革新的な製品・サービスの開発支援などを行う。支援の内容は、製造や販売に関する助言から、開発資金の援助まで多岐にわたる見通し。支援を希望する企業は、6月25~26日にロンドンで開かれる世界洋上風力発電会議で登録できる。
セクター・ディール制度は、メイ首相が新産業戦略の目玉として2017年1月に導入したもの。各業界が技術革新の加速や生産性の向上、輸出拡大といった独自の課題を示し、政府に求める支援策を提案することにより、資金のばらまきを避け、各産業のニーズに応じた規制緩和や輸出支援、新制度・機関の設立に取り組む。政府はこれまでに、自動車や建設、人工知能(AI)、生命科学、原子力、建設、宇宙などの各産業とセクター・ディールを結んでいる。[環境ニュース] -
>>都会の空気より綺麗な排気ガスの車もある。
>
>そんなくるまがあるんですね。
>どの車ですか?
>そんな車ならマフラーの直前に顔を近づけても大丈夫ですねー。
>
>>先ずは世界平均4割の石炭火力発電比率を下げるべき。
>
>CO2削減に努力して成果出してる石炭発電がダメなら内燃機関の車も同じです。
><a href="http://textream.yahoo.co.jp/jump?url=http%3A%2F%2Fwww.jpower.co.jp%2Fbs%2Fkaryoku%2Fsekitan%2Fsekitan_q03.html" rel="nofollow">http://www.jpower.co.jp/bs/karyoku/sekitan/sekitan_q03.html</a>
二酸化炭素濃度が高く高温の排気ガスを吸わないでくださいね。
炭酸ガス排出については運輸部門よりエネルギー変換部門が多い。
石炭火力発電比率が高く急激な自然エネルギー化に失敗したオーストラリアでは計画停電も行われたそうです。
電気需要や不安定な自然エネルギー発電が火力発電に負担をかけているようです。
発電量でもEVをある程度以上増やす事は出来ません。
とくにテスラは一般家庭の数日分の電力を急速充電で使います。
今後はもっと小さなEVが必要とされます。 -
294
車両保険料はどの位掛かりますか?
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全然反発しないですね
250ドルになったら売ろう -
>都会の空気より綺麗な排気ガスの車もある。
そんなくるまがあるんですね。
どの車ですか?
そんな車ならマフラーの直前に顔を近づけても大丈夫ですねー。
>先ずは世界平均4割の石炭火力発電比率を下げるべき。
CO2削減に努力して成果出してる石炭発電がダメなら内燃機関の車も同じです。
http://www.jpower.co.jp/bs/karyoku/sekitan/sekitan_q03.html -
どれも、たいしたことのないことですね(笑)
トヨタやVWだったら、もっと簡単にできます。
しかし、トヨタやVWもやらなかった・・・なぜか、
その理由は、今のテスラタイプの守旧大重量集積バッテリーでは、もうからないことをまともなメーカーならば皆知っていたからです。です。
軽量化ため、アルミを必要以上に使った今のテスラ車は高電気使用車両
テスラは、ロードスター上市から10年経っているのに、3四半期いまだ経常赤字~そのことこそ、もはや企業の体をなしていないのです。 -
>ほんとうに、内燃機関の世界が終わり、街中に排ガスによる臭いや曇りのない、きれいな空気が戻ってくることを想像すると信じられないおもいです。
都会の空気より綺麗な排気ガスの車もある。
先ずは世界平均4割の石炭火力発電比率を下げるべき。 -
289
*** 2019年6月26日 22:18
ほんとうに、内燃機関の世界が終わり、街中に排ガスによる臭いや曇りのない、きれいな空気が戻ってくることを想像すると信じられないおもいです。
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CO2削減は当然必要ですが、街中の排気ガス削減も同じくらい重要です。
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マスク氏が初期に約束した内容のいくつかをこちらで紹介してみます。
• ハイクオリティな電気スポーツカーを作る→ 達成(テスラ ロードスター)
• ハイクオリティでもう少し手が届きやすい値段の電気自動車を作る→ 達成(テスラ モデルS)
• ハイクオリティでさらに手が届きやすい値段の電気自動車を作る→ 達成(テスラ モデル3)
• 週5000台以上のモデル3を生産する→ 達成
読み込みエラーが発生しました
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*** 2019年6月27日 12:21
>>300
> 米テスラ、米国内工場の生産担当幹部が退社=関係筋
イーロン・マスクに人格上の問題があるのか、優秀な人材を引き入れてもすぐに辞められてしまうのが難点です。
そのうち、じぶんの会社を追われたジョブズのような目に遭うのではないかと気掛かりです。