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テスラ【TSLA】の掲示板 2021/11/16〜2021/11/18

【超絶決算にNVIDIAは史上最高値に到達!】

【NVIDIAの次世代自動運転ツールキット「Hyperion 8」が2024年の車両モデルに対応】

NVIDIAは、Cruise(クルーズ)、Mercedes-Benz(メルセデス・ベンツ)、TuSimple(トゥーシンプル)、Volvo(ボルボ)、Zoox(ズークス)など、自社のDrive Orinコンピュータ・システム・オン・チップを使って開発している多くの顧客を獲得している。NVIDIAは秋のGTCイベントで、Lotus(ロータス)、中国の自動運転スタートアップQcraft(キュークラフト)、中国のWM Motor Technology Co(WMモーターテクノロジーカンパニー)が所有するEVブランドのWeltmeister(ヴェルトマイスター)など、さらにいくつかのブランドの獲得を宣伝した。

NVIDIAの自動車担当副社長であるDanny Shapiro(ダニー・シャピロ)氏は、GTCに先立って行われた説明会で

「100%のマーケットシェアを期待しているわけではありませんが、NVIDIA DRIVEで開発している市場のシェアは圧倒的です」

と述べた。これはビックニュースです。なぜならば、自動車運転市場は

【2030年自動運転市場,2019年比647倍に】

2021年4月21日

と需要拡大の一途もNVIDIA DRIVEが市場シェアを圧倒していると言うのです。

【結論】

競合犇めくEV市場のどのメーカーが市場を独占しようが、左団扇で悠然とその争いを俯瞰するのは実質的にEVメーカーの心臓を製造する

NVIDIA

テスラなどNVIDIAの掌の上で踊らされる傀儡、一つのEVメーカーに過ぎない。

EVには標準的に

周波数のレーダーも 光センサーのライダー

の搭載があるがテスラ車にはマスク氏の信念から

カメラ

しか搭載のない技術的に未熟なEVを製造して事故を招くのが偽らざるテスラの実像。

マスク氏が

LiDARに依存する自動運転車に未来はない

と挑発したことを

光学の天才、優しい神童オースティン・ラッセル

に詫びれば、王者NVIDIAは

万年運転レベル2しか望めない

テスラに救いの手を差し伸べるでしょう。

凡才マスク氏をテスラから追放することが、更生の唯一無二の手段となる。