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テスラ【TSLA】の掲示板 2021/06/05〜2021/06/09
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*** 2021年6月7日 15:28
>>278
> https://special.nikkeibp.co.jp/atclh/NXT/20/tij1012/p2/
>
> にある通りです。
この記事のどこにも、テキサス・インスツルメンツが「第二のアマゾン、グーグル、アップルになり得る企業の一つ」といった主旨のことは書かれてないようですが。
あと、これ記事じたいがテキサス・インスツルメンツのサイトに誘導されるようになってて、広告記事にちかい印象をうけますね。
また、日付も昨年10月初旬で、わざわざいま持ち出す意図も不明です。
野村証券 2021年6月7日 15:17
>>271
https://special.nikkeibp.co.jp/atclh/NXT/20/tij1012/p2/
にある通りです。車の半導体を開発するビッグ3は
https://www.webcg.net/articles/-/44273
これとて、どの半導体会社がシャエアを独占するのかは分かりませんが、車の競合メーカー数よりもずっと低いです。
それに半導体は簡単に他社も物真似して開発製造できるものではありません。
日本は世界の50%の圧倒的な半導体市場を席捲したにも関わらず、1986年に米国と不平等条約、日米半導体協定を結ぶことで、埋没しました。
日本政府のみならず世界が車の半導体の主権を握らんと躍起、国家的戦略化しています。
先日、プライムニュースに出演した自民の甘利氏は専門家に遅すぎるとの批判を受けながらも、政府支援で「兆億単位」で支援することを表明しています。
なお、私が情報の参照URLの提示を控えたのは、あなたの著作侵害との助言があったからです。