ここから本文です
投稿一覧に戻る

ハーシー【HSY】の掲示板

Cocoa(=cacao) の価格

食品としてはカカオバターが取り除かれているかどうか みたいな違いがありますが、Commodity として取引されるときには原料としてのカカオもココアと呼ばれます。

価格は気象の変化もですが、こんな理由もあって
もう完全にはもどらないのでは、というような話も。

焦点:西アフリカのカカオ大国「終わりの始まり」か、生産が壊滅的落ち込み
h ttps://jp.investing.com/news/commodities-news/article-747572

Mondeledzの感じからして、買われてもブランドとして消えることはなさそうなので、買われてしまう という選択肢はあるかもしれません。

ハーシー【HSY】 Cocoa(=cacao) の価格  食品としてはカカオバターが取り除かれているかどうか みたいな違いがありますが、Commodity として取引されるときには原料としてのカカオもココアと呼ばれます。  価格は気象の変化もですが、こんな理由もあって もう完全にはもどらないのでは、というような話も。  焦点:西アフリカのカカオ大国「終わりの始まり」か、生産が壊滅的落ち込み h ttps://jp.investing.com/news/commodities-news/article-747572  Mondeledzの感じからして、買われてもブランドとして消えることはなさそうなので、買われてしまう という選択肢はあるかもしれません。

投資の参考になりましたか?