ここから本文です

>>989

北綾瀬支線は、車庫への回送線だから、何とかなっています。
八潮まで延伸し、朝の乗客が激増したら、千代田線本線がパンクしませんか?
今でさえ、常磐緩行線の旅客が多すぎて、朝ラッシュが大変です。

投資の参考になりましたか?