投稿一覧に戻る 東京地下鉄(株)【9023】の掲示板 2025/01/18〜2025/02/10 1004 870***** 2月10日 23:49 >>1003 つくばエクスプレスの北千住~秋葉原と東京駅新線とお台場地下鉄は、東京メトロ への移管が望ましい。 TX浅草は、浅草六区に改称のうえ、田原町駅と同一駅扱いにする。 東京都交通局の地下鉄は、設備だけ保有する3種とし、営業は東京メトロとすれば 利用者のためになる。 つくばエクスプレスは、北千住~京成上野経由~新宿の有料特急専用線で繋げれば 良いし、狭軌と標準軌の3線軌条で、京成スカイライナーと共用とする。 つくばエクスプレスの一般電車は、北千住以南は東京メトロ直通で良い。 京成の子会社の関東鉄道はつくばエクスプレスの株主だから、いずれ京成の傘下で 営業するのがベストな方法である。 投資の参考になりましたか? はい2 いいえ66 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
>>1003
つくばエクスプレスの北千住~秋葉原と東京駅新線とお台場地下鉄は、東京メトロ
への移管が望ましい。
TX浅草は、浅草六区に改称のうえ、田原町駅と同一駅扱いにする。
東京都交通局の地下鉄は、設備だけ保有する3種とし、営業は東京メトロとすれば
利用者のためになる。
つくばエクスプレスは、北千住~京成上野経由~新宿の有料特急専用線で繋げれば
良いし、狭軌と標準軌の3線軌条で、京成スカイライナーと共用とする。
つくばエクスプレスの一般電車は、北千住以南は東京メトロ直通で良い。
京成の子会社の関東鉄道はつくばエクスプレスの株主だから、いずれ京成の傘下で
営業するのがベストな方法である。
投資の参考になりましたか?