
投稿一覧に戻る
東京地下鉄(株)【9023】の掲示板 〜2024/10/09
-
1021
>>1006
コレは私も同意見。
インフラ系の銘柄は振れ幅が少ない代わりに上昇余地も少ない。
市場に出てからで全然オッケーだと思います🎵 -
1088
>>1006
一株あたりの利益もしくは純資産の比較であって、
事業規模と株価の比較は意味がない。
>>1006
コレは私も同意見。
インフラ系の銘柄は振れ幅が少ない代わりに上昇余地も少ない。
市場に出てからで全然オッケーだと思います🎵
>>1006
一株あたりの利益もしくは純資産の比較であって、
事業規模と株価の比較は意味がない。
小田急(時価総額6000億)よりも事業規模が小さいのに1200円(時価総額7000億)スタート。
すでに高い。
どう見ても上がる余地は少ない。
しばらくしてから下がっていく可能性は高いだろう。
投資の参考になりましたか?