掲示板「みんなの評価」
- 強く買いたい
- 買いたい
- 様子見
- 売りたい
- 強く売りたい
直近1週間でユーザーが掲示板投稿時に選択した感情の割合を表示しています。
- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
1493(最新)
買い煽りして、高く売り抜けたいんだよ
-
1491
いったん、やれやれ売りが出るだろうからそれからだね
-
1490
分割後ね
-
1488
5000円なぜ?
-
1487
今後押し目は来ると思いますか?
-
1486
世界デビュー戦ですよ、しかしながら今日のこのマイナス悲しすぎやね(*´ω`*)
社長に花もたせやんかい -
1485
分割される前に5桁の景色を見せてくれ!
-
1484
そうだった、どなたか言ってましたが今日は ”世界デビュー戦” でしたね!
今日の懇親会/名刺交換会だけでも効果絶大だったんじやないかな
伊藤さんことだから抜かりなく、IT巨人だけでなく、国内外の大口投資家、ファンドともしっかり交流したことでしょう❗❗ -
1483
時価総額に対して発行株数が少なすぎる状態になってたのは確かだね
普通は5倍でも多すぎではない、現在の2倍未満は異常値 -
1482
明日安く現物エントリーするならどちらが良いでしょうか?
場中の指値買い→はい
寄り付き成買い→いいえ -
1481
6f8*****
強く買いたい
4月23日 23:34
明日上がりそうなのは素人でもわかる
明日寄り天とか下がる理由を探す方が難しい -
1480
5月末10000円 12月末5000円は、
ほぼ確定か。 -
1479
dam*****
買いたい
4月23日 23:26
私も個人的には短期的に分割反対派です。しかし、分割して株主数を増やして明らかにプライム市場への布石だと思うのである程度社長に着いて行こうって感じですね 決算までに材料が出るか出ないか 株価がいくらかはわかりませんが
年単位でお付き合いです
>うーん、この値段で株式分割は個人的には反対。一見参加者も増えるだろうが、ロックアップ解除後の売りも出てくると思う。回転は悪くなるだろうな -
1478
ここもだけどインフォメティスもよ
-
1477
5月は無双状態、分割前に15000は可能性大だな
分割後はプライムも視野になってくるだろう、世界中の投資家にこの会社名も響くはず
騰がる要素があって下がる要素は全くない -
1476
分割後3000は欲しい
なので少なくとも9000は頼んます -
1475
3分割後に5,000になるように
頑張ろうや
そうすりゃ、入らにくいやろ
目指せ15,000 -
1474
株式分割しても年末には今の株価越えてるでしょ
楽観的と言われようがそれくらい期待したい笑 -
1471
なんだかんだ言ってここには期待してます
-
1470
dam*****
買いたい
4月23日 22:56
結構株式取引経験浅い人や短期の握力弱めな方々、又はリスク管理で現金化したい方が投稿見ていると散見されますね。握力弱めの方は決算迄に激しい揺さぶりあるから抜けた方が良い。ディもボラ激しく往復ビンタくらうよ
私は一枚も売らないし、売りはやらないけど
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
loa*****
あ
来世はパイロット
488*****
まつ
47c*****
2020
e0b*****
7f5*****
ea6*****
41e*****
5e8*****