ここから本文です

>>429

結局、朝の気配みて弱気で早く楽になりたいという気持ちで安値で売り指値。
そういう連中が気配を益々悪くさせている
そういう場合はそういう弱気筋を先ず片付けてから、9時からまともな取引に戻る
というStoryです。
今日のように3社の内2社があまり良くない場合、どうしてもこういう朝の気配になります
そういう場合は、とにかく早く損切するような売りは出さない事です
まー、永い経験、授業料を払わないと中々難しいですね
少しはお役に立てば幸いです

投資の参考になりましたか?