-
1771
>>1770
dai さん、今帰ったよ~。
何?ホリエモン銘柄ってのがあるの? 興味ありありw
たま~にホリエモンが投資の対談してるの見るけど面白いのあるね。
日本株は日銀がETF の買い入れを縮小しているから今後は下落する局面があるかもしれません。企業に自社株買いを促していると思います。
アメリカ株はVIX 指数が25、30を越えれば少しずつ買いをいれています。
それではdai さん、今からホリエモンを探検して参ります。🙋
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>1768
>>>全然、大丈夫よ💪
よかった~~~(^o^;)
先物は、しばらく「戻りシロ」がありそうですね(下記チャ-ト)。
アメリカの200兆円議決で目先はちょっと穏やかになればいいですね。
僕はもうほとんどデイトレか1泊2日のムササビばかりなんで、
今日はホリエモン銘柄の7078インクル-シブに飛び乗ったところです(張り付きました。)
ではまた。