投稿一覧に戻る カピバラの雑記帳の掲示板 15 Wel 2024年12月24日 08:16 良いところで仕込んだと思っても時間軸長いと全も~めり込みは普通にあり得るから、一部は絶対回転したほうが良いな。 アジアパイルはあまり回転できず、加藤製作所はできた。 JFEはできたけど最後めり込んだ分でちょいプラいったん終了。 黒田は買い直しゼロで部分益を続け残り25%。20%まで残しまでは利確予定。 返信する 投資の参考になりましたか? はい0 いいえ0 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する ツイート 投稿一覧に戻る
良いところで仕込んだと思っても時間軸長いと全も~めり込みは普通にあり得るから、一部は絶対回転したほうが良いな。
アジアパイルはあまり回転できず、加藤製作所はできた。
JFEはできたけど最後めり込んだ分でちょいプラいったん終了。
黒田は買い直しゼロで部分益を続け残り25%。20%まで残しまでは利確予定。
投資の参考になりましたか?